• Sunny Piece

おはようございます。

10月オープン予定のダンス、ヨガスタジオ Sunny Pieceオーナーのmahoです。

今日私は、初めての体験をします。

そう、それは面接です!

いつもはされる側だったので緊張…。

今週来週は面接週間!素敵な出会いがあるといいなぁ!

一緒に働くって凄いことだよね。

きっと長い付き合いになるだろうし。

 

数日前から「面接どうしよう!何かコツありますか?!」って

誰に聞いても答えは「直感、感覚、インスピレーション」笑

それ、私の得意分野です。

今まで直感でここまで暴走してきたので。

ビビビッと来る出会いがありますように。

IMG_7718

 

あ、昨日は久々に夫婦でおでかけ。

最近仕事仕事でまともに二人の時間取れてなかったかから。

家庭が崩れてしまったら、私の土台が崩れてしまうので

踏ん張りようがなくなるから大事にしなきゃね。

 

ONE PIECEの映画を観に行ったのですが

ん〜〜〜〜〜〜面白かった!!!!!

今までのONE PIECEの映画の中で一番好きだったかも。

何より、サボがかっこよかった!