• Sunny Piece

おはようございます!

川越市松江町にある

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

です!

 

土曜日の中高生Jazzクラスの

レッスン報告ブログです♪

 

実はこのレッスンに通ってくれているお二人。

私が19歳の頃からの生徒さんなのです!

maho歴が長いですね!笑

 

私のレッスン前のバレエを受けていたこともあり

いつもより姿勢が良くって

とっても嬉しかったです♪

毎週やっていけば色々と

良い変化が見れそうで

楽しみです♪

 

この中高生クラスでは

ダンスの基礎をみっちりとやり

振り付けをカッコよく踊れるようになるよう

レッスンしていくクラスです♪

初心者〜経験者まで参加可能なクラスですので

「初めてだけどダンスやってみたいなぁ」

「もう少し上手になりたい!」

そんな思いに応えてます。

 

是非是非、体験・見学にいらしてくださいねー♪

 

maho