• Sunny Piece

こんにちは!
Sunny Pieceインストラクターののまほです

3/19はSunny Piece記念すべき一回目の発表会でした。
このことに関してすぐ更新できなかったのは
私自身抜け殻というか、
若干燃え尽き症候群になっていたからです。笑

スタジオがオープンしてから
4か月で発表会。
早すぎだろ!!!!!!って
ツッコミが聞こえますが
どうしても、やりたかったんです。笑

少人数だからこそできる
アットホームな
パーティーみたいな
プチ発表会をやりたかったんです。

子供達にとって
はじめてのステージ。

親にとっても
子供が出るはじめてのステージ。

スタジオにとっても
はじめてのステージ。

そして先生たちも
はじめての生徒が出るステージ。

それぞれの初めての舞台。
『My First Stage』
大成功だったと思います!!!

ここには書ききれないくらい
思いが詰まってました!

Sunny Pieceは
まだまだ小さなスタジオで
人数も少ないですが
今いる生徒さんを大切に
一歩一歩できることから
前進していきます♪

出てくれた子供達
それを支えてれたママパパ
見に来てくれた皆さん
ゲスト出演してくれたダブルラックさん
頑張って振り付けてくれた先生たち
裏方や司会をしてくれたスタッフさん
本当にありがとうございました!!!