• Sunny Piece

 

本日より毎週土曜の幼児HIPHOPレッスンを

担当させていただきましたAkaneです。

 

今日ははじめましてでしたが
なんと!

 

私が以前教えていたスタジオの生徒さんが今や

ママとなりお子さまを連れて来てくれました!
私もびっっくり&幸せな時間に感謝です

 

初めてで慣れない中一生懸命がんばりました!

 

 

男の子も来てくださいましたが、
男の子は
慣れるのに少し時間がかかる傾向にあります。

 

恥ずかしい気持ちも
男の子の方が強いようですが
(ちいさくても男らしい)

 

場所や先生に慣れれば
かっこよく踊れるようになるのが
男の子の強み!!

 

かっこよく踊れるようになるのが
今から楽しみです

 

”ダンスをやらせてみたいなぁ…
でも、きっとやらないだろうなぁ〜”

 

というお母様の声沢山聞きますが
場所に慣れれば大丈夫。
最初はみんななかなか
ママに張り付いて離れません〜笑

 

たーくさんそういうシーンを見て

来ましたがみんな必ず成長します!

私たちインストラクターも

慣れていますから心配ありません!

 

子どもの耳や音感は7歳までに大きく成長すると言われています
ぜひ、大きく成長する時期に参加くださいね

 

____________________
Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは
0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、
3歳〜高校生までのダンスレッスン、
子連れのヨガやピラティスレッスン、
マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️
是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖
TEL:080 4836 1118
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄