• Sunny Piece

・こんにちは^ ^

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。


レッスンでは、毎回踊る前に

ストレッチと筋トレを行っています☝🏻

ストレッチは、ケガをしない為❗️など、

欠かせないものですが、筋トレも同様…

上手に踊れるようになるのに

欠かせない準備運動💨

筋トレは、決して楽しい

ものではないですが😅

出来るようになってくると

それなりに楽しいものデス(笑)


私のクラスのりいチャン♡

まだクラスに通って3ヶ月余りですが、

初めの頃は私が補助をしての腹筋でしたが、

今では私が足を押さえなくても、

自分一人で腹筋してます👏🏻

ダンスは全身運動なので、

バランス感覚・筋力…など、

色々なものが要求されます💨

ダンスをしてただけなのに、

気づいたら学校の体育も得意になった✨

なーんてコトも

あるんじゃないでしょうか😉☝🏻 ・

____________________

Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは

0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、

3歳〜高校生までのダンスレッスン、

子連れのヨガやピラティスレッスン、

マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️

是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳