• Sunny Piece

こんにちは!Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

火曜の中高生Jazz HipHopクラスは、普段は他のクラスに通っている生徒さんの振り替えレッスンでしたー🎵

いつもとは違う振り付けや、リズム取りの練習など、苦戦するかな…❓と思ったのですが、とっても真剣に取り組んでくれて、素直に吸収してくれるので、こちらも熱の入ったレッスンになりました🔥


今回のコンビネーションで使った楽曲は、ジェイソン・デルーロの『kiss the sky』という曲デス🎵

最後、振り付けの中でどーしても間に合わない箇所があったのですが、そこが出来るようになるまで、終わりにせず(笑)

最終的には、根性で😤出来るようになりました👍🏻✨ナイスッ

嬉しくてハグしたいくらいの気持ちでしたが(笑)相手は女子高生なので、それは抑えて😅…心の中でガッツポーズ✊🏻

とっても気持ち良く終われたレッスンとなりました〜👏🏻

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事