• Sunny Piece

・こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターの井上真由子です。

ぐっと寒くなりましたねー⛄️☁️

こんな時こそ積極的に

身体を動かしていきましょ! 

月曜日12:30-13:30

-一般ヨガ-


身体の調子がーと言いつつも

レッスンに来てくださった生徒さん!

無理せずジックリ身体を

温め使っていきました🔥

13:30-14:15

-ママヨガ-


このクラスに限らずみなさんそうですが…

身体の使い方やポーズの取り方などに

本当に真剣に真摯に向き合って

くださっています!

質問してくださったりと

前向きで素晴らしい!!✨✨

15:30-16:00

-幼児はじめてのダンス-


今日はそれぞれがご機嫌ななめでしたが

それでも一生懸命真似してみたり、、

ニコニコしながら見学してたり、、笑

みーんな頑張ってくれました☆

16:30-17:30

-小学生JAZZ-


今月の振付、きょうで最後でした!!

このクラスにもなるとレッスン前は

和気あいあいと☆

でも始まればビシッと切り替えて集中です✊️

身体が色んなことにすぐ

反応出来るようになってきました!

17:30-18:30

-小学生バレエ-


今日も柔軟に時間をかけました!

確実に身体が変わってきていて嬉しい限り😆

小さい変化でもとっても嬉しいですよね☆

みんなで痛ーいと叫びつつも

まだまだ頑張りましょ!笑

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事