• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵Jazz HipHop小学生クラス🎵

本日も🎄クリスマス会🎄で

披露するナンバーを練習しました〜😉

本番で、1人で踊るのはまだちょっと勇気が出ない💦…

と言うリイちゃんですが、

当日は私もヘルプで踊りつつ、

しっかりソロの部分も用意しました〜👏🏻

なので、今回は特にソロで踊る部分が

課題かな〜と思っています😌

間違えずに踊る…とか、いうコトではなく、

堂々と‼️楽しんで踊ってくれたら大成功だな〜💕

🎵Jazz HipHop中高生クラス🎵

本日も先週に引き続き、レディーガガで踊りましたー👯

テンポ速めでちょっと苦戦気味でしたが、負けん気の強さで、一生懸命食らいついてきてくれました✊🏻ナイスッ‼️ ・

終わってから、将来の夢の話など…

自分の経験も踏まえて、アツく語ってみたり🔥

上手に伝えられたかどうかはわかりませんが、kidsのレッスンとはまた違う、深い話も出来たりして、なにか1つでも心に響いてくれたら嬉しいな💖と思うのデス😊

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事