• Sunny Piece

こんにちは★

Sunny PieceのMahoです💛

昨日はクリスマス会に参加していただき

ありがとうございました!!

お菓子の持ち寄りや

身体を張ったゲーム(笑)

子供達の可愛くてかっこいいダンスと

皆様のご協力があり無事終えることが出来ました。

様々なクラスが入り交じり

不思議で幸せな時間でした。

去年の一月頃に

スタジオでパーティーした時は

スタジオがこんなに人で沢山になるような

イベントが出来るなんて思ってもみませんでした。

日々皆様のおかげで

スタジオも私も成長できていると実感しています。

本当にありがとうございます。

またそれと同時に

子ども達やママパパ達にとっても

成長の場でありたいです。

皆様にもっと愛されるスタジオであるよう。

皆様にもっと恩返しできるよう。

日々精進して行きます!

ひとまず

クリスマス会本当に

ありがとうございました🎅💕

Sunny Piece 堀次眞穂