• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

小学生Jazz HipHopクラス<

いつも踊る前に行う、ストレッチや筋トレ

早く踊りたい気持ちを抑えて!入念に行っていま〜す!

腹筋はだいぶ出来るようになってきたので、

最近は腕立て伏せに力を入れていますッ!

別にムキムキにしたいわけではないですが!

速振りになってきたりすると、

腕の動きが雑になってしまったりするので、

ある程度鍛えて、速い振り付けにも

対応できるように頑張っていまーす😊

中高生Jazz HipHopクラス

本日、振り替えの生徒さんが来てくれましたー★

今度『成人式』を迎える、ハタチの学生さん!

成人式の前撮り写真を見せてもらったのですが、

生徒さん自体もめっちゃ美人サンな上に、

雑誌の1ページのような、すんごいおシャレな写真でしたッ!

自分の時は、お見合い写真のようだったので…(笑)

コンビネーションは『One Direction』の

〈kiss you〉で踊りましたよ〜🎵

速いところもあって、苦戦していましたが、

一生懸命ガンバってくれました!

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事#初めての習い事