• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターの市之瀬咲弥です。

皆さま、あけましておめでとうございます💗

今年もよろしくお願い致します💓

1~2才リズムダンス

(土)11:30~12:00

久しぶりだったせいか

少しご機嫌斜め…な生徒さん。なので

みんなが大好きなボールだったり

電車ごっこなどをして

はじめは慣らしていきました!

また徐々に場所に慣れ

みんなで和気あいあいとレッスンが

出来ていければいいなー💓と思ってます☺

生徒さんたちも成長につれ

出来ることも増えてきたので

来週からは新たなことに

挑戦しいってもらおうかな?と

思っています!

みんな喜んでくれるかなー?

やってくれるかなー?と

今から私がわくわく😊

新しいお友だちも大歓迎です💗

はじめての場所で

はじめての習い事

はじめてみませんか?

いつでもお待ちしています💓

中高生バレエ

(土)12:30~14:00

一週間空いてのレッスンだったので

バーレッスンでは

基礎からしっかりとやってから

センターレッスンへ🎵

今年からはセンターレッスン量も増やし

回転やジャンプなどのテクニックに

挑戦してもらおうと思ってます☺

素直で頑張りやさんな生徒さん達なので

これからがとても楽しみです💓

生徒さん一人ひとりの

改善点を引き出せるよう

私自身も頑張っていこうと思います💪

今年もみなさん

一緒に頑張っていきましょうね(^^)

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事