• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

先日は、今年最初のレッスンでしたー⭐️

🎵小学生Jazz HipHopクラス🎵

冬休みでナマり気味の身体をゆっくりほぐしつつ…しっかり筋トレもしましたよー😤

コンビネーションは、先月から引き続き『ディセンダント』で踊りました🕺

前回のレッスンから、ちょっと期間が空いてしまったので『覚えてるかなぁ〜❓』と思ったのですが、ちゃーんと覚えていてくれましたッ👍🏻✨

今年も更なるレベルアップ目指して‼️一緒に頑張ろ〜💨💨💨

🎵中高生Jazz HipHopクラス🎵

久しぶりにレッスン復活❗️の生徒さんが来てくれて、2人の生徒さんとのレッスンでした〜☝🏻

ちょっと大人の女💕な感じの振り付けにしたので、女性ならではの『腰の使い方』や、振りの中で『カッコ良く歩く歩き方』などを練習しましたっ👯‍♀️

ただ、歩くだけ…とは言え、曲に合わせてカッコ良く歩くのは、意外と難しいものなんです☝🏻

まだ少し恥ずかしさが残る2人でしたが、とにかくなりきる事が大事‼️なので、テンション上げて✨スタジオの端から何度もウォーキングしましたッ😄☝🏻

自分の思い描く『イイ女💋✨』になりきって❗️来週も頑張ろ〜👍🏻

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事