• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

前日の大雪が、まだたっぷり残る中⛄️

2レッスンともお休みになるコトなく、行うコトが出来ました👍🏻✨

🎵小学生Jazz HipHop🎵

近頃、レッスンが始まる前に、レッスンで使うマットや小道具を、何も言わなくても自分で準備してくれるようになった生徒チャン😀エライッ!👏🏻

準備出来ると、自ら『よろしくおねがいしますっ!』と挨拶してくれて、とても気持ちが良いデス⭐️

私を真っ直ぐ見つめて、一生懸命マネしようとする姿に、沢山のコトを学ばせてあげたいなー‼️と、改めて気合いが入るのでしたッ😤

🎵中高生Jazz HipHop🎵

本日はマンツーマンLesson⭐️

先週に引き続き、『強めオトナ女子』な感じの振りで踊りましたよー👠

普段のキャラはともかく…踊っている時は、その曲の世界観に入って、別人格になりきって、思いっきりカッコ付けれるのがダンスのイイところ😎

私の頭の中では、自分はモデル体型の金髪美女👩🏼✨ぐらいのイメージです(笑)

レッスン終わりに、生徒さんのママさんからのプレゼントもいただいちゃいました😍アリガトウゴザイマス♡

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事