• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

今月のコンビネーションで使用している曲はAndy Grammerの『Honey I’m Good』という曲デス🎶

毎月のコンビネーションで『今月のポイント☝🏻』なるものを、Lessonノートに私が書いたものを渡しているのですが、今月はあえて書かずに…Lesson中に自分で書いてもらおうとしたら、伝える前に家で書いてきてくれていました⭐️

しかも、私が言わんとしていることをちゃんとわかってくれていて、感激😭✨

成長を感じる瞬間が、イントラをしてて1番良かったなぁ〜と思う瞬間ですッ😊

🎵中高生Jazz HipHop🎵

先週インフルでお休みだった生徒さんが復活〜🤗

手作りのマフィンまでいただいちゃいました😋

『ちゃんと治ってから作ったから、ダイジョブですよー💦』だって、なんて可愛いの〜😂

私が、コンビネーションを教える時に、そもそもカウントを伝えるのがニガテで😅

特に、中高生クラスだとニュアンスなど(擬音だったりすることも💦)で伝えてしまったりする事も多いのですが、そこをちゃんと捉えて、付いてきてくれるので嬉しいデス🙌🏻

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事