• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

最後の『お披露目タイム⭐️』の時に…いつもは観客はママ👩(&たまにMAHOセンセ)だけなのですが、本日は次のレッスンの為に来ていたYUKIEセンセ&生徒チャンが一緒に見学するコトになり、ちょっと緊張気味のりいチャン😅

Lessonにはだいぶ慣れて、いつも元気過ぎるくらい元気ですが、まだまだ恥ずかしがりやの女の子😊

どうかな〜❓と思ったのですが、これもイイ訓練💨

でも、曲をかけたら自然と体が反応して、最後までしっかりと踊れてましたぁ〜👏🏻エラカッタネ!!

🎵中高生Jazz HipHop🎵

中高生クラスはちょっと大人な雰囲気で、少し照明をおとしてLessonしてマス💋

基礎はバッチリ出来てるので、とにかく踊りまくるクラス🎶…そのせいで、汗でメイクボロボロなのを隠したいのもある💦…のは、ここだけの話(笑)

もうすぐ高校卒業を控えたナミちゃん👩‍🎓

初めて会った時より、最近めっきり大人っぽくなったな〜✨なんて思いながら、これからが楽しみでもあり、ちょっとだけ淋しく思ったり…😅

この時期は、いつもそんな気分になりマス🌸

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事