• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

今月は、k-popの『2ne1』の曲で踊ってマス💥

曲選びは毎回とても悩みますが、一緒に踊っているところを想像して…楽しく踊ってくれそうな曲を選びマス😎🎧

そして、振り付け作業☝🏻

出来るコトが増えてくると、『こんなのも入れちゃお』と、ちょっと挑戦してみたり😁

新しいものと、「やったことある!」のとを織り交ぜて…『挑戦』と『自信』の積み重ねだと思いマス😉

🎵中高生Jazz HipHop🎵

先月からずっと安室ちゃん月間(笑)でしたが、本日でファイナル🎊

体調崩しやすい季節で、なかなか2人が揃うコトも難しかったのですが、来れない時も動画などを観て(たぶん)イメトレ?してくれていたようなので、どんどん進めちゃいました😜

途中、完コピ部分も入れたりしつつ…改めて、歌いながら踊る人ってスゲぇ〜😳‼️と思いました(笑)

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事