• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

最初の頃は、とにかくダンスを好きになってもらおうと、レッスンの半分以上を踊る時間に使っていましたが、今は逆で…ストレッチ&筋トレで半分以上の時間を使ってしまいます🕰

痛かったり、苦しかったりと、決して楽しい時間ではないので『嫌だぁ…』と思ってるかな💦と思いながら。

ところが、いつも生徒さんと交換しているダンスノートに『ダンスだけじゃなく、ストレッチや筋トレもがんばります!』と書いてあり、そういう風に思ってくれてるんだぁ…と感激😂✨

頑張った分、しっかりと手応えを感じさせてあげたい‼️と心から思います✨

🎵中高生Jazz HipHop🎵

先日観に行った映画の余韻が頭から離れず、さっそく【The Greatest Showman】の「this is me」でコンビネーション🕺

いつもより、だいぶJazz寄りですが、生徒さん今までで一番上手に踊れてましたッ 👏🏻

映画のイメージがあるので、『歌っているように踊る!』という難しい課題付きですが、入り込めればとても気持ちイイ曲です🕺

あー、もう一度観たい🎦(笑)

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事 #初めての習い事