• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

サッラサラロングヘアーのりいチャン👩

学校には、三つ編みしたりして行ってるけど、スタジオに着くと、髪をほどいてダンスモ〜ド✨イイネ!!

なので、振りの中にも髪をはらう振りを入れてみましたョ😉

髪の毛だって、踊りの一部になりマス☝🏻

それにしても、子供の髪質羨ましぃな〜(笑)

🎵中高生Jazz HipHop🎵

このクラスは今、ハタチと18歳のコンビ🌸

高校卒業したての18歳と、つい最近成人したばかりの20歳の2人の会話が、なんともイイ感じ😊✨

ハタチの子が『アタシの時はこーだったよー』みたいな感じで話していて、2歳の差がとても大人にみえたり。

18歳の子は、初アルバイトだったり、髪の色を変えたりと、なんだかとっても初々しくて😍

私には大昔過ぎて忘れてたような事を💦2人との会話で思い出したりして、とても懐かしぃ気持ちになりマス✨

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生 #習い事#初めての習い事