• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

春休み突入ですね〜🌸

春休みは宿題もないですし、ついダラダラと過ごしがち😅

習い事に春休みは関係ないので、こうやって毎週体を動かす機会があるのは、とってもイイ事ですよねッ✨

だいぶ暖かくなってきたので、スタジオの中もポカポカ☀️

りいチャンも『あっつ〜い💦』と。沢山イイ汗かけたねっ👍🏻

🎵中高生Jazz HipHop🎵

私のクラスは、私自身がアップテンポな曲が好きなので、わりとJAZZ<hip-hopの要素が強い振り付けが多いのですが、今月はかなりJAZZ〜‼️

正直、私もJAZZ振りは久々で、踊っていて自分が楽しんでしまいました😝

パキパキしたJAZZもイイですが、流れるようなJAZZ振りは、踊っていてとても気持ちがイイです😌✨

Jazz HipHop…という謎のジャンルは、こんな感じで、自由度が高いのがとても好きなところだったりします👍🏻

___________________

TEL:080 4836 1118

mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com

住所:埼玉県川越市松江町1-7-5

HP

sunnypiece.sunnyday.jp/

@studio_sunnypiece

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ # #リトミック #ヨガ #ママリ #コノビー #幼児教育 #ダンス教室 #小学生#習い事 #初めての習い事