• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

本日は、何度か代行などで会ったりしていた、りおチャンも一緒にLesson✨

りいチャンとはマンツーマンが多いので、ちょっと緊張気味でしたが、お互い刺激し合えて、とても良いLessonになったと思いマス👍🏻

マンツーマンLessonは、その子のレベルに合わせてあげる事が出来るので、良い面もモチロンありますが、比べる存在がいないので『悔しい!』『私も!』といった感情が生まれにくいかな?…とも思います😌

クラスに関係なく、スタジオの生徒さん同士がお互い刺激し合って、みんなで成長していってくれたらイイなぁ〜と思います☝🏻

🎵中高生Jazz HipHop🎵

Lesson終わりに、好きな洋楽の話で盛り上がったのですが☝🏻

小学4年生ながら、洋楽にとても詳しくて、改めて…今はすぐにYouTubeなどでPVとかが見られて恵まれてるよなぁ〜と思いました🤔

だいぶ年寄り発言ですが😅

私の時は、TVでたまに流れたり、CDショップで流れてたりするのを、食いいるように眺めてたので💦

マイケルジャクソン…録画して死ぬほど見たなぁ(笑)