• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵小学生Jazz HipHop🎵

本日は、いつもよりちょっと賑やかLesson🤡

小学生の女の子2人に、なんと5歳の女の子👧

おねーさん2人に、一生懸命ついてくる姿が何とも健気で、小学生女子2人も『かぁ〜わいいー😍』と言ってました😊

私にしてみたら、小学生だってまだまだ小さいけど、すでにお姉さん目線でいる2人もかぁ〜わいくてッ😍😍😍

イベントなどでは、年齢に関係なく一緒に行動するコトも沢山あります☝🏻

そんな時、大きい子は小さい子の面倒を積極的にみてあげて、そんな姿をみて、小さい子はおねーさん達に憧れる様な…そんなスタジオでありたいですね✨