• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのAKANENです。

月曜日
代行でやらせて頂いてます!
15時半〜はじめてのダンス
16時半〜小学生JAZZ
17時半〜小学生バレエ

はじめてのダンス🤗

今週もあいちゃんが振替で来てくれました!
今日の振りは少しHIPHOPぽい感じででした!
足と手を一緒に動かすのが難しくてどちらかになってしまったりもしましたが頑張ってついて来てくれました🙆

小学生JAZZ👯‍♀

今日はちよちゃんもいたので一緒にイベントの振りを練習しました!
細かい所を何回もやったり色々な方を向いて何回も通しでやりました!
ちよちゃんはサビの部分だけでしたがとても上手に出来てました✨💕

小学生バレエ🧚🏻‍♀

ピケとシェネなど回転系の練習をしました!首きりがまだ出来ないので2人とも目が回っていました笑👍
次回は首きりの練習も取り入れていき更に綺麗に回れるよう練習していきたいと思います😊