• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵キッズJazz HipHop🎵

週を追うごとに、仲良くなる小学生女子2人👧❤👧

毎週代わりばんこにお手紙書きっこしよー!なんてお約束してて、キュンキュンしちゃいます😍

スタジオに来る楽しみは、なにもダンスだけじゃなくったって、全然イイと思います☝🏻

大好きなお友達に会えるぅ💓とか…ついでに、好きな先生にも会えるぅ(笑)…なーんて思ってもらえたら、嬉しいなぁ〜😊

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日は、体験の方も来てくれて、いつもより賑やかLessonでしたッ🎶

今月はセクシーJazzに挑戦‼…というコトで、所々に腰や胸など使う振りを入れ、女性らしいラインなどを意識して指導しました☝🏻

パキパキした動きよりも、しなやかな動きの方が難しい😤と私は思っているので、習得するには時間もかかりますが、せっかく女性ばかりのクラスなので(今のところ)時々は『セクシー振り』やってこーかなと思ってマス💋