• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵キッズJazz HipHop🎵

レッスン中、髪の毛の色の話になり。

『好きな色に出来るとしたら、何色がイイ?』と🙄

私→赤 りおチャン→ピンク りいチャン→紫と毛先は緑🤡

そんな3人でレッスンしてたら、外から見た人は、サーカス団か何かカナ⁈と思われますね(笑)

レッスンの合間のガールズトークも、私の楽しみの1つデス😘

🎵オープンJazz HipHop🎵

毎回コンビネーションの最後に動画を撮って、お家でも復習してくれている彼女👩🏼
その動画を私にも送ってもらって、このブログ用の写真をスクショしたりしているのですが…

以前は、なかなか同じタイミングで同じ形になっているコトが難しく、どの場面をスクショ📱しようか迷っていたのですが、ここ最近は『お!イイじゃん!』という瞬間が沢山増えてきました👍🏻

どうしても、曲になるとついて行けなかったりする事も多いので、動画から良い瞬間を見つけるのはなかなか難しいのですが、凄く進化を感じます🤩

まだまだ発展途上なので、これからがとても楽しみデス😊