• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのAkaneです。

土曜.

15:30~16:00 入門キッズHipHop.
16:00~17:00 初級キッズHipHop.

 

幼児さんは
ランニングマンだいぶ出来るようになったし
可愛いー!

なぜか2人ともTシャツをズボンにインして今日はやりたい!
と言いだし私もインさせられてレッスンをスタートしました…笑

小学生クラス
続きの振付で!

今日はサニーピースでは珍しく
叱り⚡

集団レッスンは良くも悪くもみんなのスキルが違います。
その中でもいかに先生や他の生徒からスキルを盗むか。

それは本人にかかっています。
勿論、時間が許すなら全てを伝えてあげて細かく見てあげたい。

でも、そうではないから

でも、インストラクターにはレッスンを受ける姿勢が見えているから

毎度、だいたいの気持ちは感じているし
気にはなっている
でも全てを伝える時間がないだけ。

だから盗むこと
自分を律するを覚えて欲しい。

どんなときも人が成長するとき
必ず
他人の時間を頂戴して成長します。

もちろん私もそう。

頂戴したことを忘れずに
誰かに自分の時間を分けてあげる時
プラスの想いで分けて欲しい

怒られるとき
思われているから

このことは忘れないでほしい。

何も言われないということは目にもかかっていない

注意されるとき
幸せだと思ってほしいし、自分も思いたい。

子どもにそんなこと難しいんですが…
人としても成長して欲しい

怒った日は私は超!!疲れます!
落ち込みますし、反省し、
何が正しかったのか

子ども 叱り方

でついついネットサーフィン笑笑
こーゆーところ現代人のだめなとこよねw

お母様たちも毎日こうであろうなぁと思うと本当に頭があがりません。

今日は2Pacの誕生日!
2Pac知らない方はネットサーフィンしてください。
HipHopにおいて
超!重要人物です

体験レッスンいつでもお待ちしております!