• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵キッズJazz HipHop🎵

今週のレッスンでは、ダウンとアップのリズムのテストをしましたッ📝

マンツーマンレッスンだった時には、私が常に一緒に動いていたのですが、それだと私を見ながら動けるので、本当の意味で理解出来ていないコトも🤔

生徒さんが増えたコトで、私のお手本なしでも、自分たちで曲に合わせて動けるかな?というコトをキチンと確認するコトが出来ました👍🏻

まだパーフェクト💯ではないけれど、今後どんどん課題を増やしていこうと思ってマス👊🏻👊🏻👊🏻

🎵オープンJazz HipHop🎵

このところマンツーマンでやらせてもらっている、このクラス☝🏻

ストレッチの後…『今日はどこ鍛えたい〜?』とオーダーを聞いて(笑)そこを集中的に攻めるトレーニング💪🏻をしたりと、マンツーマンならではのレッスンを行っています😁

筋トレマニアの彼女は、常にストイック😤

私も昔ボディメイクトレーナーをやっていた経験があるので、出来る限りなりたい身体に近づけるようにサポートしたいです🙋‍♀

綺麗な姿勢、綺麗な身体で踊ったほうが絶対にカッコイイですもんね✨