• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵キッズJazz HipHop🎵

今月2週目のレッスンは、振替のいろチャンも来てくれて、3人でのレッスンでした〜🙌🏻

おしゃべり大好きな女子3人…あ、私も入れて女子4人(笑)

終始楽しい空気の中でのレッスンでした〜🌈

このところ繰り返し行っている『ダウン』&『アップ』のリズム取りのテスト。

私を見て合わせるのではなく、『自分の耳』で聞いて、音楽に合わせて動けるようになってきました👏🏻

その調子で来週も頑張ろー‼

🎵オープンJazz HipHop🎵

レッスンの始めに行っている、ストレッチやアイソレーションの練習☝🏻

そのメニューの中に、ウェーブの練習があるのですが🌊

最初は、身体をヘビみたいに縦にくねらす…のはなかなか難しく、カクカクしたぎこちない動きになってしまいます🤖

そのウェーブが、とても滑らかに、かつセクシー💋に出来るようになっていて、思わず興奮してしまいました🤩

今まで動かしたコトのないような動きが、ダンスではたくさん求められます🤸‍♂

根気よく自分の身体に教えこんであげれば、ちゃんと動けるようになるんですッ✨…という、お話デシタ🌞