• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

🎵キッズJazz HipHop🎵

レッスン中、毎回ヨガマットを使って筋トレなど行うなのですが🧘‍♂
レッスンの準備をしている時に、何も言わなくても、遅れて来る子や小さい子の分のマットも用意してくれる様子が見られます😊✨

そんな姿を見ると、とても嬉しくなります😍

私のクラスに先に通い始めた子や、自分が一番歳上だったり…クラスの中で受け身でいるだけでなく、引っ張っていくような意識でいてくれてるのだな☝🏻と思います😌

周りにも気を配れる✨…これは、性格もありますが(私は、自分のコトしか見えない子供だったので💦)そんな風にお互いが気付けてあげられると、レッスン中もとてもイイ空気感が生まれるんです🌈

🎵オープンJazz HipHop🎵

いつも個性的な出で立ちの生徒チャン🤩

パッと見、『どっちが先生ですか?』ってくらい、ド派手なレッスン着にシルバーヘアー🙎🏼‍♀(笑)

でも、そんな見た目とは裏腹に、レッスン中はすごく真面目でストイック💨

そんな彼女の頑張る姿が、愛おしくてたまらない‼

まだ『必死でついて来る!』という言葉がピッタリだけど、早く『気持ち良く踊れる』という感覚を味わって欲しいなぁ😌

彼女のこれからがとても楽しみデス😍