• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

8月7日(火)
🎵キッズJazz HipHop🎵

絶賛夏休み中〜‼️と言うコトで、小さなレディー達は、手や足にマニキュアが塗ってありました✨

嬉しそうに、キラキラの小さな爪を見せ合っている姿に、小さくてもやっぱ女子だなぁ〜と😍

お母サマからの『運動不足なので、お願いしまーす💨』との言葉を『ビシビシしごいて‼️』というリクエストだと受けとり、がっちり筋トレやらせていただきましたよッ😁👍🏻

🎵オープンJazz HipHop🎵

今週から新曲で踊っています🤡

なかなか古めの曲ですが、生徒さんからのリクエストで、Ciaraの『1,2 Step』という曲💄

自分で曲を選んでいない時は、私にとってもちょっとした課題でして😅

どんな曲にも、パパッと振り付けられるスーパーコンピュータになりたい…(笑)

レッスンは、振り付けを踊るコトが全てではないので、もちろん基礎練もちゃんとやりますが、私はどうしてもコンビネーションの時間に重点を置いてしまいます😝

賛否両論あると思いますが、私はこれからもずっと『一緒にたくさん踊ろうぜスタイル👍🏻』です😆たぶん…