• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

8月21日(火)
🎵キッズJazz HipHop🎵

生徒さんたちの帰省も重なって、久しぶりにマンツーマンLesson🙌🏻

りおチャン、なんだかとてもヤル気満々でした🤩

Lesson最後の『お披露目タイム』も、いつも一緒に踊っているのですが、今日は「ひとりで踊る‼️」と😳✨

Lesson終わってからも、「振り付けをノートに書いて〜👧☝🏻」と言われ(伝わるかしら…😅)と思いつつ💦振り付けを文章に変えて書いてあげました📔

私から、おウチで練習しなさーい‼️なーんて言いません🤫

自分発信の行動が、イチバン身になると思うんです😊

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日は、体験の生徒さんが来てくれました👏🏻

体験…とは言え、ダンス経験者だったので、容赦なくやらせてもらいましたョ(笑)

年齢を聞くと中学生でしたが、とても礼儀正しくて大人っぽくて…でも、笑顔がとっても可愛らしい女の子デシタ🌻

普段はバレエをやっているので、姿勢をくずして踊るのが難しかったかと思いますが、楽しそうに踊ってくれました〜😊