• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
チアダンスインストラクターの YUKIE です。

 

🌟幼児、小学生、選抜チアダンス🌟

8月29日❄️

今日の小学生クラスについて

チアクラスの中で1番賑やかなクラス(^^)
レッスン始まる前は全員でひたすら走り回ってます笑

このクラスのすごいなぁと思うところはたくさんあって、、

まず体験の子をクラス全体で迎え入れてあげられるところ😊
初対面と関係なく、一緒に遊べばもう仲間!って感じがすごく可愛い🤤

そして積極的な発言ができること!
これは意外と難しいことで、
お友達同士で見せ合いっこしたあとに、どこができてたよ!ダメだったよ!を素直に伝えられる、そしてその言葉を素直に受け入れられるところが、このクラスの良い雰囲気の1つです🌟

これからのみんながとっても楽しみです💗

体験、見学お待ちしております!