• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターの市之瀬咲弥です☺️

9月1日(土)

1~2才リズムダンス
11:30~12:00

久しぶりの生徒さんに体験の子が
参加してくださいました!
産休中の3ヶ月間の間にお喋りも上手になっていて会話のキャッチボールができ
感動しました(^^)💕

カードやボール遊びしてから
リズムにのって手遊び!
最初から最後までフルパワーで
頑張ってくれました!

入門バレエ
12:00~12:30

発表会にむけて新たなステップに
挑戦していきました!
戸惑いながら必死についてきてくれました💓

来週のレッスンまで
覚えててくれますように🌈笑

オープンバレエ
12:30~14:00

こちらのクラスも新たなステップに挑戦!
発表会ではヴァリエーションに
挑戦してもらう予定でいます💓

バレエを初めて間もないですが
ヴァリエーションを練習することで
テクニックなどのステップアップができます!

4ヶ月間、頑張ってきましょうね✊

どのクラスも体験お待ちしております⭐