• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

9月4日(火)

🎵キッズ Jazz HipHop🎵

夏休み明け、一発目のレッスン☝🏻

お久しぶり〜♡の子、夏休み中も頑張って来てくれた子♡…に加えて、振り替えの子も来てくれて、大賑わいのレッスンでしたぁ🤡🤡🤡

コンビネーションは、先月から引き続きカーリー・レイ・ジェプセンの『Good Time』♬

タイトル通り、歌にも『グッタ〜イム🎶』とあるので、みんなで【いいね👍🏻ポ〜ズ】コテコテですが、何か⁉️笑

サビではとにかくJUMP❗️JUMP‼️🙌🏻

ジャンプすると、大人も子供も無条件に笑っちゃいますよね😅なんでだろ…

子供の笑顔、大好物ですッ😆💓

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日は、今月から入会のフレッシュ🍒女子中学生も一緒に〜🕺🕺

しっかりしてて、すごーく大人っぽいけど、笑うとやっぱりあどけなさがあって可愛い〜😍

いつものピンク頭の生徒ちゃん🍑ストイック過ぎて、朝からジムやら色々頑張り過ぎたみたいで…レッスン中、頭がショート寸前💦💦

パッと見たら、フリーズしてました😅

次回は、ちゃんとダンスの体力残しといてよぉ〜🤣🤣🤣