• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

9月11日(火)

🎵キッズ Jazz HipHop🎵

発表会の振り入れスタートしましたン👊🏻👊🏻👊🏻

こちらのクラスからは、2名の生徒さんが出演してくれます🤩

すでに私の頭の中では、2人が可愛い衣装を着て、カンペキに✨ステージで踊ってるイメージが浮かんでいるのですが…
現実はそう簡単ではないですっ😅

初めての小道具や曲の速さに苦戦して、予定していた半分も進めませんでした💦

はい、そんなものです…想定内デス😤‼️

ここからどのくらい成長してくれるか👍🏻そっちの方が楽しみ🤩

私もこの発表会で、指導者として、もっともっと成長しなくては‼️と思いマス💪🏻

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日はマンツーマンLesson☝🏻☝🏻

EXILEのようなダンスがお好き♡な彼女だったので、私なりに…ちょっとだけ男っぽい振り付けで踊ってみました🕶

バレエも同時進行で習っている彼女は、身体の柔らかさは申し分なーし‼️

だけど、つい姿勢が良すぎて、綺麗に踊り過ぎてしまうという面も🤔

バレエとストリート系のダンス…真逆な所も多々あって、戸惑うところも多いですが、両方に活かせるところも沢山あるので、チャンスがある人は色んなジャンルに挑戦して欲しいデス👍🏻