• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
チアダンスインストラクターの YUKIE です。

 

🌟幼児、小学生、選抜チアダンス🌟

9月19日🌰

今日は全クラス合同、プチ発表会をしました⭐

選抜クラスは9月23日のコンテスト前、最後の練習だったので、衣装もメイクも完璧に💗💄

まず、、プチ発表会から😊

みんなの前で踊るのが初めてな子もいる中で、アットホームなステージになりました☺️
クラス開講当初は1人だったステージも、少しずつ仲間が増えてきて華やかさも更に増し、とっっっても可愛かったです(^^)
今月末に新メンバーの新しいユニホームが届くのが、待ち遠しいです😽

そして、選抜クラスの演技😊

踊らない私が演技前から緊張していましたが、、
初心者だった子達が本当に本当によく頑張ったな、、とうるうるしてしまいました😂

コンテストに出る!!と決めたその日からこの日まで、本当にあっという間で☀️

厳しくしすぎてチアが嫌いになってしまったらどうしよう、、でも上手くなってほしい、、の葛藤を常に感じていました。
とにかく本番の約2分半を存分に楽しんでもらいたくて、子どもたちと練習をしてきました!

そして今日!
『コンテストが楽しみ!!』とキラッキラの笑顔で言ってくれた子ども達の一言が嬉しくて😫💗

終わるのがさみしいなあ、、なんて思ったりしてます。笑

課題を挙げて言ったらキリがないけど!笑
それ以上に、本番の飛びっきりの笑顔が見れますように⭐

と願っています💗

楽しみすぎる〜

イベントシーズンですが、
体験、見学お待ちしております!(^^)