• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

9月18日(火)

🎵キッズ Jazz HipHop🎵

本日はいつもより賑やかLesson👧🧑🧒👱‍♀

発表会の練習に入っているので、今回出演しない生徒さんも一緒に発表会の練習をしました👯‍♀

私のナンバーでは、小道具としてステッキを使います🌂

小学生のおヘソくらいの高さのステッキ。

これが、まだ幼稚園のちよチャンには、身長とあまり変わらず『ステッキで踊る』と言うより『ステッキと踊る』という表現がピッタリな感じでした😅
…か、可愛い過ぎる😍😍😍

でも、やっぱり気の毒だったので💦家に帰ってから、早速ノコギリでカット✂️ミニサイズのステッキも用意したのでした😅

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日、2名の生徒さん✌🏻

どちらも、ダンス経験者の方だったので、ちょっと長めのコンビネーーーション💃

曲の雰囲気に合わせて振り付けするので、エアロビのように、同じステップを繰り返す…というわけにはいかないワケで(エアロビは有酸素運動を目的としてるって意味ですョ🏃‍♀)

となると…必然的に、汗かくぐらい『踊ったー‼️』となるには、頭もそれなりに使ってもらう事になります🧠😵

今日もみなさん、アタマもカラダもよく頑張りましたぁーーー👏🏻👏🏻👏🏻