• Sunny Piece

こんにちは!

Sunny Pieceのスタッフの安田です。

 

10/7(日)に川越の街でSunny Pieceキッズたちによる

ハロウィンパレードを行いました🎃

 

みんなで仮装して街をパレード!

そしてお菓子をいただきます🍬

 

天気は晴れ、絶好のパレード日和でした☀️

(とっても暑い1日でした💦)

 

ペインターのみなみひとみさんによる

フェイスペイントから始まりました💓

 

 

 

フェイスペイントを全員していただき、

パレードがスタートしました!

1軒目

クレアモール商店街にある、文房具店キムラヤさん!

 

2軒目

キムラヤからすぐのお蕎麦屋さんの寿庵さん

 

3軒目

クレアモール商店街通りの着物店のすずのきさん

 

 

4軒目

Sunny Pieceでもおなじみami先生のお店!

松江町の北風と太陽さん

 

5軒目

蓮馨寺の通りの人形店、モリヤ人形さん

 

6軒目

蓮馨寺の通りのお花屋さん、花鐡さん

 

7軒目

大正浪漫夢通りの入り口、櫻井商店さん

 

 

以上の7店舗にご協力をしていただき、

無事パレードを終えることができました🎃

営業中にも関わらず、子どもたちを笑顔でむかえてくださりました。

ご協力してくださった店舗の方々、

本当にありがとうございました💓

 

 

そして、、スタジオに戻りいただいたお菓子を食べるなど小休憩🍰

その後みんなでマイケルジャクソンの「スリラー」を踊りました🌟

 

 

そしてイベント終了🎃

 

特にこの日は暑くて、みんなパレードだけでも疲れていたと思うけれど

ダンスまでやりきりました!🌟🌟

 

 

ご協力してくれた、ペインターのみなみさん、

川越の店舗の方々、保護者の皆様、

そして参加してくれた生徒のみんな

 

 

本当にありがとうございました💓

また来年!🎃