• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

10月9日(火)

🎵キッズ Jazz HipHop🎵

本日、振替の生徒さんも含めての、大賑わいでのレッスンでした🤡

総勢7人、プラス私を入れて8人だったので、2人ずつのシンメトリー(左右対称)の振り付けで踊りました👯‍♀

シンメトリーは、自分でキチンと覚えて踊らないと、相手の踊りにつられてしまったりします😅

普段、人を頼りにしてばかりいるとダメですよー‼️の特訓デス😜

みんな、なかなか苦戦してました〜💦

🎵オープンJazz HipHop 🎵

たいぶ長くなってきた今回のコンビネーション👍🏻

さらなるレベルアップを目指す為、生徒さん同士お互いを見合ってもらおうと思い、組みわけをしたりして踊りましたー👯‍♀

見る事もとても大切✨

刺激になってくれたらイイなぁ〜😉