• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

10月23日(火)

市内の一大イベント『川越まつり』も終わってしまい…川越在住の私としては、ちょっぴり淋しい気分ですが…しんみりしてる場合じゃないッ💦

🎵キッズ Jazz HipHop🎵では、発表会に向けて、絶賛振り入れ中デス‼️

じゃんじゃん進めたい気持ちと、みんなの頭が破裂寸前💣なのがビシビシ伝わって『今日はこのぐらいにしておいたほうがイイかな…』との葛藤の日々😓

子供たちのためにも、ちょっと厳しくしなくては‼️という気持ちと、優しい先生だと思われていたいナ…という気持ちが邪魔したり…😓

いつも1人反省会デス😖😩🤔

🎵オープンJazz HipHop 🎵

今回のコンビネーション、ファイナルでしたー🙋‍♀

簡単なフォーメーションも作り、なんとなーく作品っぽくしてみましたぁ😎

順番にセンターを味わってもらおうと思ったら、生徒に拒否されたので(笑)結局、私を真ん中に…いつもと変わらない並びになってしまいましたが😅

自分だけじゃなく、周りの人の空気感も感じながら踊ると、更にダンスが楽しくなると思いマス⭐️⭐️⭐️