• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

11月27日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

私のクラスの生徒チャンは、良くも悪くも?おっとりサンが多くて😅普段は癒し系でとーっても可愛いのですが❤️発表会が間近にせまっている今、ちょっと心配だなぁ💦となるコトがあります😓

そんなおっとりサンのウチの子が、今日はちょっと違いました‼️

私が音楽を準備している間、何も言わずとも自主練していたのです👏🏻

私はこれを待っていましたッ😭

成長を感じられた日😌✨

🎵オープンJazz HipHop🎵

11月中、ずっとノリノリで(言い回しが昭和💦)踊ってきたK-POPがファイナルでしたぁ〜🕺

Jazz HipHopというジャンルの性質上、色んなテイストの曲で踊りますが、私はやっぱりノリノリが好物(笑)

あー踊ったぁ〜💦という気分になれます🤩

発散したい方、是非👍🏻お待ちしてます😝