• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

12月11日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

発表会までのリハーサルも、残すところあと1回😱ドヒャ—!

そんな直前に迫った今日のレッスンでは、振り付けの細かいところよりも、表情や見せ方に重点を置いて指導しましたぁ😉

ステージ上で、自分が踊っていない時に、つい気を抜きがち…だけど『お客さんからはずっと見えてるんだゾー👀』などなど…お客さんがいることを想定した練習☝🏻

本番はそれに、良くも悪くも『緊張』という魔物がプラスされて😨…なんて、脅しはしませんでしたが(笑)

子供達より、私の方が緊張してしまいそうだなぁ😅

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日は、マンツーマンLessonでしたっ👭

並んで踊っていると、ついつい中学生だというコトを忘れてしまう、大人っぽい彼女👱‍♀

Lesson終わりもだいぶ暗くなってきたので🌛お母様が迎えに来てくれたのを見て…『そういえば中学生だったな💦』と思ったり、いや…そのお母様も若すぎで『姉妹』にも見えたり🤣

1人、心の中でそんなコトを思ったりしながら、親子を見つめる私デシタ😁