• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

12月18日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

発表会前のラストLESSON‼️

衣装を着けて、鏡無しで初めて踊りました😅

鏡なしで踊るとどんなコトがおきるか⁉️

ダンス経験者でないとピンとこないかと思いますが、いつも鏡を見て踊っていて、急になくなると、訳がわからなくなってしまったりするのです😨

身体で覚えるだけでなく、視覚でも覚えているからだと思うのですが

ところが、ウチの子たち…普段からあまり自分の姿を鏡でチェックしていなかったのか💦鏡なしにしても特に戸惑うことなく、いつも通りでした🤣

良かったような…『普段、もっと鏡見なさーい』とツッコミたくなるような…(笑)

LESSONは今日で最後でしたが、追い込みでもう1日追加でリハをすることに☝🏻

ギリのギリまで‼️少しでも良い作品になるように…団結して頑張ろー🤩

🎵オープンJazz HipHop🎵

レッスン後の、恒例のおしゃべりタイム😉

本日は、ユキエ先生もコメンテーターにお迎えしまして(笑)中学生の恋愛事情について私と2人で生徒さんに聞きまくり🤣

ユキエ先生と、自分たちの時ってどーだったっけ〜❓なんて淡い気分に浸りながら、キュンキュンしまくりでした😍

あー、青春カムバック…😂