• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

12月23日

先日行われたSunny Piece♬発表会【departure】✈️

このタイトル通り、ここから出発‼️と思えるような、最高の発表会でした⭐️

ダンスをやっている子がそんなに珍しくなくなった今、世の中にダンススクールは山ほどあるけど、まだまだこれから!の子供たち、そして『完成形』ではなく、進化し続けるスタジオの初めての発表会に関われて、とても感慨深かったデス😌

そんな、出発✈️を見届けてくださった保護者の方々には感謝の気持ちでいっぱいデス🥰

私のクラスからも、3人の愛すべき生徒たちが出てくれました👍🏻

本番前に『キンチョーする😨』と言っていた子も、終わった時には口を揃えて『楽しかったー😆もう1回踊りたーい❗️』と言っていて、私もこれを味わっちゃったから、今の今まで踊ってるんだよなー(笑)なんて思ったり😁

これからも、沢山の経験と思い出を作ってあげたいデス✨✨✨