• Sunny Piece

こんにちは^ ^
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのmikiです。

12月27日レッスン
★ママピラティス
★ままダンス
★一般ピラティス

年内最後のレッスンでした!!!

毎日寒いので肩こりに悩む方が
多くピラティスクラスでは首こりや
肩こりのほぐしを入れました!
寒いと力んでしまう方が多く、
肩こり首こりにつながりやすいです💦
皆さんお気をつけ下さい😭

ダンスクラスは毎回動画を撮っていますが
その動画を毎日のように見てるという
りりちゃん💕今日は一緒に踊ってくれました☺️とっても可愛く上手に踊ってくれて嬉しかったです😆そんなママとりりちゃんは発表会にも来てくれました✨

皆さんとお正月太りには気をつけよう!
とお約束をしたのでお餅はほどほどに
気をつけて過ごそうと思います😂✨

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂❤️
来年最初のレッスンは1月10日です!
お待ちしております💕

良いお年を、、、☺️