• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

1月29日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

本日、風邪など…お休み続出で😭マンツーマンレッスンとなりましたー👯‍♀

インフルエンザも今までにないくらい流行ってますねー😷

みんなが元気になってレッスンに復帰‼️となった時に、私がダウン💦…なんてことのないように、先生達は無敵じゃないといけませんね😎

マリオのスター⭐️どっかに落ちてないかしらぁ〜笑笑

🎵オープンJazz HipHop🎵

今月のコンビネーション🎧ファイナルでしたー👍🏻

気に入ってる曲だと、1ヶ月じゃ勿体ないなぁ〜💦とも思うのですが、色んなテイストの曲で踊らせてあげたい!という気持ちもあり…余程のことがない限り、1ヶ月でチェンジ🔁

たまには、生徒さんのリクエストも聞いたりして👂👂毎週楽しくレッスンさせてもらってマ〜ス🤡🤡🤡