• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

2月5日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

コンビネーションの最後に『投げキッス💋してからはける〜!』っていう振り付けにしたら、まさかのブーイング👎👎

えー!やだー💦と言われてしまった🤣

いやいや、アタシのほうが何十倍も恥ずかしいんだからね💦

まだまだ何やっても可愛いお年頃なんだからー😆使わなくっちゃ損でしょーが‼️

🎵オープンJazz HipHop🎵

今日はレッスン終わりに、中学生の生徒さんの弟クンがお母さんと一緒にスタジオに見学に来てくれました👦🏻

6つ歳の離れた弟くん😊

可愛いくて、つい質問責めにすると、無言でうなずくばかりで(笑)照れ屋さんで可愛い過ぎたぁーーー😍

いつか、兄弟で踊るとこ見てみたいなー😆