• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

2月12日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

前々から、生徒ちゃんの方から『ダンスのテストとかやってほしー❗️』と前向きなリクエストがあったので、今日はさっそくコンビネーションのテストをしてみました〜🤓

点数をつけるのもちょっと難しいので、とりあえずは「△」「◯」「◎」の3段階評価で☝🏻

まずは、私に頼らず間違えずに踊れるか?という初歩的なテストから🙆‍♀

これから、ちょいちょいテストという形をとって、子供たちが『私ってどのくらい上達してるのかな?』と自分で成長が感じられるようにサポートしていきたいと思ってマス✨

🎵オープンJazz HipHop🎵

本日のレッスンは、いつもとは違って…生徒さんからの要望もあり『振り付けの作り方』レッスン⭐️

振り付けは先生によって色々とやり方も違うと思うし、教えるものでもないのかもしれませんが、私はこうやって作ってるよー!というのを伝授しつつ…今月は一緒に1つの作品を制作していきます☝🏻

レッスンの中だけで考えるのは時間がもったいないので、宿題を出して家で考えてきてもらったりと、レッスン中以外でもダンスのコトを考えて、考えて…いっぱい悩んで欲しいです❗️