• Sunny Piece

【2/19川越 火曜★癒しのママヨガクラス】
こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
ヨガインストラクターの浅見恵です。

本日はマタニティママも参加☺️💓2歳のお姉ちゃん♪のころから通っているそうです✨

赤ちゃんがお腹で過ごす長いようで短い時間。健やかに楽しい時期を過ごしたいですよね♪

むくみのトラブルもあるとの事で

マタニティでもできるバージョンの太陽礼拝をやりました✨

戦士のポーズシリーズ(立位)もやって❤️かなりお尻太もも周りに刺激が🙋‍♀笑

子育てはスタミナですよ✨☺️

優しい腹筋も入れて🎵
⭐️お産の準備
⭐️お兄ちゃんお姉ちゃんがいるママも体幹強化して身体を美しく強く❣️💁‍♀

ありがとうございました❤️
暖かくしてお過ごしくださいね♪

浅見のクラスは
《シンプル・効果的・楽しい》
ヨガを行い、日々の生活に生かしていただくことを目指しております👍🏻

✨See you again✨

❤️先生紹介に居ます❤️
観てね〜😁
Sunny Piece HPの先生紹介ページ

先生紹介