• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

2月19日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

本日は、久しぶりに来てくれた子もいて、賑やかレッスンでしたぁー⭐️

最近、下の子が産まれて、お姉ちゃんになりたてホヤホヤの生徒チャンが2人もいて、レッスン前はその話題で持ちきり😁

その産まれたてベビちゃん達が、スタジオでご対面〜👶🏻💓👶🏻

みんな興味津々で、頭なでたり、つっついたり、赤ちゃんに群がる未来のママたち🤱

子供でも、女子には『母性』が標準装備されてるんだろうなぁ〜笑

🎵オープンJazz HipHop🎵

先週に引き続き、『振り付けレッスン』☝🏻

私自身、振り付けですごく苦戦するタイプなので😅生徒さんが振り付けに悩みに悩む気持ちもよぉ〜くわかる🤔

最初は、好きなアーティストのマネっこからでも良いと思います🕺

とにかく動いてみないと始まらないっ❗️

…そんなコトを伝えながら、着々と作品づくり進んでおります😊