• Sunny Piece

【3/19川越 火曜★癒しのママヨガクラス】
こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
ヨガインストラクターの浅見恵です。

旅立ちのシーズン
職場復帰✨👌

月2回のレッスンのなかで
すくすく成長する姿を見せてくれました🥰

ねんねの頃から
おすわり練習中
浅見の元にずり這いで来てくれたり
ママの足に捕まりタッチしたり

赤ちゃんの成長の1年間は
ホントぎゅーっと体の反復練習が詰まっている❣️

大人になると今まで学んだ事をベースに仕事でアウトプットするわけで

カナリやる事が偏ってくる

独身の頃なんかは
家は寝る場所だったりして

どんどん身体も硬く疲れやすくなるし

社会人になったからこそバランスをとるために《自分を見出すために》
運動は、リフレッシュは、
必須と浅見は感じます。

お家でマット広げたり
お休みがあれば、またレッスンいらしてくださいね🥰🎵

浅見のクラスは
《シンプル・効果的・楽しい》
ヨガを行い、日々の生活に生かしていただくことを目指しております👍🏻

✨See you again✨

❤️先生紹介に居ます❤️
観てね〜😁

先生紹介